ハードな週末

お久しぶりです。 おたかです。
今回は土日の出来事を書きたいと思います。
土曜日は仕事から帰ると玄関にさりげなく長靴が準備されており、昼からは田植えを手伝えよっと言う無言のプレッシャーをかけられ、お昼ゴハンを食べるとジャージにタオル・帽子をかぶり田んぼへ向かいました・・・・
担当は苗運び・渡し、しろかきです・・・農家をされていない方「しろかき」わかりますか?結構重労働なんですよ・・・でもおいしいお米を食べる為に頑張りましたよ。次の日は若干筋肉痛でしたよ↓

翌日、日曜日はバレーボールの試合がありました。全国大会をかけた富山県予選の試合でした。試合は順当に勝つことができ、決勝戦にいきました↑
勝戦は競り合いになり、1セット目は勝ち、2セット目は負けてしまい、勝負の3セット目に突入してしまいました・・・
3セット目で25点取った方が勝ちなのですが、確か前半13対5と負けていたのですが・・・絶対に負けたくないと言う気持ちと、全国に行きたいと言う気持ちで、そこからまさかの大逆転をし、試合に勝つことが出来ました↑↑全国大会出場決定です(イェ〜イ)
また、リハビリとは関係ない話ですいません。