宴の後…

PT でぶりん(←親睦会のことを書いてねとお達しが…)


4/28(土)歓迎会でした。
オープニング:アクア黒部
2次会:カラオケ班(ひばり)・スナック班(詩織)
3次会:サゴジョウ(ラーメン)
4次会:ガスト???


ホテルの会場は、まさに披露宴の席の様子でした。
MCのTじくん お疲れ様でした。がんばりました。

2次会は、2手に分かれ、私はカラオケへと行って
みたものの、自分が音痴なのがばれてしまう…。
と察知し、スナックへGo-。


タクシーに乗って、詩織で合流。
行ってみると、そこはまさに看板が漢字女性の名前
のお店でした(客の年齢層高っーー)。

それはそれで、いつものように自分のペースに持ち込もう
としましたが、やられました…。熟女パワーに。
自分がまだまだ、若輩者であることを再確認しました。

ラーメン食べに行って、私はダウンでした(時間にして3時すぎ)。
他のみなさんは、その後、コーヒー飲みにガスト行くと…。
あな、恐ろしや。



次の日、私は夜の7時ごろにアピタに買い物行ったのと
ローソンに行ったくらいで、後は布団の中でぬくぬくでした。

皆様、お疲れ様でした。休日は計画的に…。


Have a nice ゴールデンウィーク!!