*Spring*

れぃなです(≧∀≦)

お久しぶりです(^^)/

特に書くコトなぃんですが…、最近あゃゃばっかり書ぃてぃるというコトなので、久しぶりに書きますッ(^^ゞ

最近やっと暖かくなってきましたね(≧∀≦)
私ゎ四季の中で春が一番好きです☆
理由ゎ3つあります!!!!
1.新しぃ出会ぃがあるから☆
(今年もまた新入社員4名の方と出逢ぇました)

2.きれぃなお花がいっぱぃ咲くから★
(桜ゎほとんど散ってしまぃましたが、今ゎ色鮮ゃかなチューリップの時期ですね)

3.それから…ストリートライヴ活動開始の時期だからです☆★
(寒ぃとどぉしても手が悴んでしまって上手く演奏できなかったりするので、これからの季節1番の楽しみです(o^-')b)

※夏になると2Lのお茶を買って2〜3時間のライヴを楽しみます♪♪滝のよぉな汗をかくので、脱水症状に気をつけています!!!

ここ3ヶ月程、行ってなぃのでそろそろ行こぅかなぁo(^o^)o

ちなみに…

活動日時:
土曜日の夜6時頃から9時過ぎ

活動場所:
JR富山駅南口の地下です

あまり活動してませんが、もし、見かけたら声かけて下さぃねッd=(^o^)=b

なんか私ごとばかりのブログになっちゃったケド、大丈夫かな(^^;)

それから、でぶりんsan&親睦会の皆さん!
昨日ゎお疲れ様でした!!!

でゎ、またッ☆
ヾ(^_^) byebye!!