すみません…m(__)m

ぁゃゃです.

また私で申し訳ないです….



最近,私日記書きすぎですね−

てか,リハビリ皆書いてよ!

○○サンに沖縄の事書いてくださいよ−ってお願いしましたが…

色々忙しいですかね?(泣



また私事のつまらん話ですが,

水曜から3階回復期病棟に配属変わりました.

まだ新人サンの免許の関係等もありますが,

無事?患者様の引継ぎ等も完了しましたので,

回復期病棟の新しいスタッフとして仲間入りしました.



去年1年間は2階介護病棟と外来の患者様を担当させていただいてましたが,
3階に移るとなると,
関わる疾患も全然違ってきますし,
勤務形態や1日の流れもガラリと変わります.
また,「チーム医療」が特に重要となってくるので,
職種間での連携,コミュニケーションを今まで以上に強めていく必要があります.

そんな新しい環境で,私はやっていけるのでしょうか?(汗)


でも,
入社前から希望していた部署なので,
マイペースに自分ができることからコツコツやっていきたいと思います.


まずはスタッフの名前・顔から覚えていかなきゃいけないレベル
ですが,
3階の皆様,
こんな生意気な奴ですが
これからどうぞ宜しくお願いします.




今日は夜から病院での新人歓迎会ですね.

私は用事あって参加できませんが,
皆さん大いに盛り上がってきてください★

でぶりんサン頑張れ−(笑)