新人歓迎会でした。

昨日はリハビリ部で新人歓迎会がありました。

場所は903で。





…新人4人個性的すぎです(笑)






実はちょうど1年前の歓迎会も903でしていただいたんですよ。


その時、私すごいベロベロになってしまって、
両端から肩抱えられながら迎えの車に乗せてもらったことを思い出しました…汗


昨日はさすがにそこまでは…

のつもりでしたが、酔ったが故に
先輩方に失礼なことを多々言ってしまったことを
ここでお詫び申し上げますm(__)m




でも、とても楽しかったです!



幹事のきょうこサンありがとうございました^^



人数も増えたリハビリ部ですが、
今後も皆力あわせて頑張っていきましょ★





頭痛い&全身の筋肉が痛いぁゃゃでした笑