桜も…

PTぁゃゃです。

新人4人さんブログデビューお疲れ様でした☆
これからもじゃんじゃん書いていってくださいね!

沖縄1班の皆さんもお帰りなさ-い!
ぜひ、感想等もブログに書いてくださいね-




桜の話題がちらほらと出ていますが、
黒部ではこないだの土日がちょうど見頃だったようですね^^

私は土日は富山にいなかったものですから、
月曜の夜に夜桜でも…
と思い、宮野山へ。




…暗くて桜見えん。



去年も思ったのですが、
ライトアップが不十分だと思いませんか?
あんなにキレイなのにもったいない!



昨日、元々半日有給いただいていたので、
用事の時間までの間を利用してもう1回宮野山へ。



少し葉が出始めていたのもありましたが、
お天気も良かったし、
すごくキレイでした☆


本当は明日、
リハビリ部で花見する予定でしたが、
明日はあいにく雨が降るようで…残念。。。


でも、金曜は歓迎会があるので、
そこで花見の分も盛り上がりましょう!!