初ブログ☆

はじめまして☆

新入社員のゆきで〜す(^m^)



初めてで何を書けばいいのかわからないんですが(>_<)

春といえばやっぱり桜ですよね☆

今年は松川でお花見してきました〜




さらに!

仕事でもお花見に行ってきました!!

地元にもこんな隠れスポットがあったんかぁ!!!

ってくらいキレイで癒されました♪




次の日、行く場所もないわたしはおんなじ場所をひたすらドライブ(笑)

せつない…




みなさんは休みの日はどこにでかけるんですかねぇ…

富山って遊ぶ場所かなり限られてきますよね(>_<。)

お勧めスポットがあればぜひ?教えてくださ〜い(__)




(だいぶかわいそうな人っぽくなりましたが、私はそれなりに幸せです(^^))






まだちょっと緊張はとれませんが…

優しい先輩と利用者様に助けられながら頑張ってます★



こんな私ですが、これからよろしくお願いします(*^_^*)