☆微笑みです☆

 こんばんわ☆夜遅くに日記を書きます。速く書こうとは思ってもなかなか行動ができません…。

 今度からは速く取り掛からなければ!!最近はまっていることがあります。ブログにもちょこ×2と書かれているんですが、私はスノーボードにはまっています。冬のスポーツは小学校以来。スノーボードは今年から始めたばかりで実力はまだまだこれらなんですけどね。まだまだ3月の始め!行けるときにはガンガン行こうと思っています。
 
 

 プライベートばがりではなんなので、仕事の話を軽く少し。先日、神経難病のリハビリテーションについての研修会に参加してきました。何度か神経難病の患者様を担当してきましたがやはり、回復していくことは難しい…。その中で自分がどう関わっていくべきなのか、何を行っていくべきなのかとても考えさせられました。この仕事をしている間はずっと考えながらリハビリを行っていかなければいけないと感じました。