3月ですね。

こんにちは。PTぁゃゃです。


もう3月なんですね!
何だかんだ言って、そこまで雪が降らなかったような…

先週1週間、
色々なことがあったので、少し書いてみます。



1.前々々回の日記で、日曜は家で読書&音楽鑑賞で過ごす予定と書きましたが、、、  
  土曜に色々訳あって…


  日曜は東京にいました笑


  片道6時間(高速バス)、滞在時間4時間。

  
  リハビリメンバーには理由話しました。




2.木曜の午後に1階リハビリメンバーでボードに行ってきました!
  色々都合があり、集まったメンバーは、
  もやしサン、でぶりんサン、リブラさん、おたかサン、越後人サン、ぁゃゃの6人で☆

  午前中に仕事終わって、すぐ糸魚川シーサイドバレーに向かいました!

  
  
  平日ってこともあり、人がほとんどおらん!

  
  
  天気も超快晴!

 
  
  これはだぁれだ?笑

  

  ま、
  私は相変わらずド下手なので、
  スイスイ〜♪って滑っていく皆さんの横で、 
  斜面にたくさんの尻穴をあけて帰ってきました!笑




3.金曜の夜、新川地区PTの第1回連絡会(懇親会)が
  黒部の「八十神」でありました。

  これからは地区連絡会を活用し、情報交換等親睦を深めていこう!って感じでしょうか?
  (詳しく分かっていなくて申し訳ないです。)
  
  きょうこサン、おたかサン、私で行ってきました。

  黒部市民病院のS先生を始め、魚津労災病院、あさひ総合病院等、
  新川地区内で活躍されているPTの先生方18名集まっていました。

  富山出身でもなく、富山の学校卒でもなく、また1番下のぺーぺーの私にとっては、
  本当に初めて拝見する先生方ばかりで…

  

  はい。
  すごくすごくすごく…緊張しました…

  

  全員の先生方とお話することはできませんでしたが、
  福井から来たことを自分なりにアピールしてきたつもりです笑

  中には、実は同じ福井学校卒の先輩方もおられ、
  驚き等も多々ありました。
 
  
  緊張してほとんどご飯が喉を通りませんんでしたが、
  とにかくとてもとても緊張した懇親会でした。




4.昨日、リハビリ内異動第1弾!
  OTもやしサンが3階へ、OTのSサンが1階へ。
  もちろん、担当患者様も総入れ替えになるので、Sサン朝から緊張してたように見えました^^


  っていう、私も5月から3階に異動が決まってます…

  4月には今担当している患者様を引き継ぎしていかなければならないですしね!

  
  3階回復期スタッフの皆様、
  5月からどうぞよろしくお願いします…いじめないでくださいね笑





5.昨日、富山オーバードホールであった「レミオロメン」LIVEに行ってきました。
  
  生「粉雪」☆
  色々思いがある曲で、ついつい涙してしまいました…

 
  実は私、きょうこサンと一緒で
  大のLIVE好きなんですね。

  今年に入ってから、既に3本は行ってきました!(こないだのポルノグラフティも☆)

  ちょうど、大好きなバンドやミュージシャンが重なって冬〜春にかけてツアーをしていまして、
  1〜5月までに11本参戦する予定です☆(福井、石川、富山、名古屋)

  
  あと、
  LIVEにもよりますが、激しいLIVEではかなりの体力が必要です!
  オールスタンディングはもちろん、腕を振り上げたり、飛び跳ねたり、大声で叫んだり…
  汗かきまくりでタオルは必需品です!

  LIVEはダイエットに最高ですね^^笑


  ま、もちろん研修会等の予定も結構入っていたりするので、

  しばらく仕事にプライベートに充実していけそうです☆