今日は某リハスタッフの犬の誕生日★

次の人です。

新年会ですね!リハビリの新年会は黒部市内の某居酒屋で行われました。

お酒に刺身、お鍋など満喫しました★
個人的に店員のお兄さんの髪型が気になりましたが…
(^^)
寒い時期にはお鍋がおいしい★★

寒いといえば、最近我が家のわんこが震えているように見えたので、小さめのパーカーの袖服を切り、着せてみました。(外犬なので寒いかなぁと)
大型犬なので、私の服も着れてしまう!!
かなり良い感じに着ていたのに、数日でポンチョのようになり、1週間経たずに脱いでしまいました(′Д`;)
服着続ける犬はすごいなぁ。

体が痛い!

最近、朝起きると体が痛いです(´−`)
固い体が更にカチカチ。
腰が弱いので、そろそろぎっくりさんが来そうで怖いです。あぁ怖い。
気が緩んだ頃に来るんですよね…。
鍛えなくてはいけないのですが、最近サボりがち。
続かないなぁ。
そんな時観てしまった通販番組。
低反発のマットレス!!
気持ちよさようで、寝具の見直しも考えてたので注文してしまいました。
待ち遠しい★★