PTでぶりんです。

2度目の投稿です。まったくのボランタリーから、書いてみます。

2007年ももう年の瀬ですね。今年一年振り返ってみて、本当にいろんなことあったなーと少し感傷的になりました。

昨年は、富山市で普通に生活していて、毎週末、バスケットの仲間達と練習の後に銭湯に行って、くつろぎながら会社の愚痴をこぼすのが、リラクゼーションタイムでした。最近では、ガソリンの高騰と練習場所が遠いのと、気持ちが折れて寝てしまうためか、まったくやってません。

そんな時に25日のサンタの写真見て、「あららーまた丸くなったわ。」と再確認。「体が重いと負担でかなるよ。」と言える立場じゃないなーと反省しています。

そこで、私の所属しているチーム名で、あいうえお作文を作り、2008年の抱負としたいと思います。


マ  まじやばい!
エ  エンゲル係数高いのか?
ダ  だいぶん高いBMI
ー  −10Kg目標に
ズ  ずーと続けよう,ダイエットコークで・・・

では、また2008年に。