イベント(~▽~@)♪♪♪

れぃなです('-^*)
皆様、今年のX'masゎどなたとお過ごしですか??
私ゎ麗年連続1人です。。(つд`);
こんなイベント日に友達を誘ってもみんな彼氏・家族がいてお忙しぃそぉです↓↓
そりゃそぉですょね…( i_i)


それゎさておき、先週の池田リハ病院ゎ大忙しでしたね;;
月・火曜日に機能評価、土曜日にX'mas会!!!どちらとも、本番ゎもちろんですが、準備本当にお疲れ様でした☆特に機能評価!!

院内行事ゎ企画考案から始まり、準備→練習と正直大変で…;
だけど結果ばかりでなく、その時(×麗)にみんなで協力したり助け合って、1つのコトに向かって頑張るといぅコトが驪番大切なんじゃないかなと思ぃます☆★院内行事が1つひとつ終わっていくにつれ、ホッとしている反面、なんだか心寂しぃ気持ちになります(/_・、)

1Fリハスタッフの皆さん、X'mas会本当にお疲れ様でした(≧ω≦)b
私ゎ今回初めて出し物を考え、準備・曲決め・衣装決めをしました!!!正直みんなからの意見が少なく、この企画に賛成なのか反対なのかすらわからず、ただ時間だけが流れ、本番5日前に決まりました。でも、みんな真剣に練習に取り組んでくれて本当嬉しかったです(≧∀≦)
こんな頼りなぃ私につぃてきてくれてありがとぉ!!!
残り1週間昼休みゆっくりしてね(*^.^*)