クリスマス会でした(^^)

こんちは。ぁゃゃです。


やぁぁぁっと、リハビリメンバー全員ブログ当番回りましたよぉ!


無造作に
「はい。2〜3日中にブログ書いてね☆」
と、お願いすると、


素直に書いてくれる人、
何も言わなくても、じゃんじゃん書いてくれる人、
何とか逃れようと言い訳しまくる人、
パソコンの代打を頼んでくる人、
了解しておきながら、いつまで経っても書かん人、
何が何でも拒否る人…


本当十人十色ですな(笑)

まぁ、年内に当番1周することができてよかった、よかった♪


リハビリの方々、
また2周目まわしていきますので、嫌がらずに書いてくださいネ☆






んで、本題。
さっき病棟でのクリスマス会がありました。

 


写真は1階リハメンバーとサンタ男3人組です。


個人情報や何たらで、目に黒線を入れてくれと…
面倒くさい…笑



3階リハメンバーは3階病棟スタッフと一緒に楽しいダンスを。
写真撮りましたけど、あまりの素敵な衣装姿でしたので、
今回は載せれません!笑



1階リハメンバーはハンドベルをやってみました。
(歯科衛生士のMさん、さくらの皆さんありがとデシタ!)


きよしこの夜」「キラキラ星」「大きな古時計
を演奏しました♪



緊張しましたが、
患者様達が一緒に歌ってくださったり、手拍子してくださっている姿を見て、
あぁ練習頑張って良かったなぁって思いました!


皆さんお疲れ様デシタ!
特に物療のれいなチャン!
先頭に立って色々準備など、ダラな私たちを引っ張っていってくれて有難うネ☆




さてさて、今から池田リハ病院の忘年会です!
私は一泊する予定なので、じゃんじゃん飲んでこようと思います!(弱いんだけどね…)
楽しみだぁ♪