はじめてブログ書きます。【おたか】です。
はじめてなので何を書いていいのか悩みますねえぇ〜。
う〜ん???
では今日の出来事でも書いて見ます。
今日は朝からバレーボールの大会があり、一日体育館でバレーをしていました。
結果はなんと☆優勝☆
勝戦は3セットまでいき、とてもいい勝負とまりました。
3セットまでいくと歳のせいか?まだまだ運動量が足りないせいか?両足が攣ってしまいました。何とか最後まで試合することが出来てよかったです。
しかし、明日の筋肉痛が怖いです。
皆さん動けなかったら、助けてください。

リハビリの話が出てきていないので、リハビリ室での話を一つ・・・
ある患者様に顔がいいねぇ〜と言われ、いや〜と照れていたら、顔がイイとか、目や鼻がイイとかではなく、顔色がいいんだよっと言われました・・・。                      やっぱりそうか↓
まぁーめげずに頑張ります↑
明日からは色々と忙しくなりそうですが、気合で頑張りましょう↑↑↑