リハビリおばさんからの薦め。

私たちはリハビリおばさんコンビです!


ボケ!ツッコミのコンビです!


あの方はボケ!!この方はツッコミかな?
よく患者様に間違われることがシバシバ…よく似た2人です^^


ボケから>

最近、世の中でも騒がれの『ホームレス中学生』を借りてきたのですが、
いつも通りページが前に進まない…が。

作者がホームレス(中学生)になったというより兄弟でホールレスが
スタートするという物語から始まっております。
読者に絵空事ですが、今どきある様なない様な筋ではあります。

今ここまでしかページは進んでいないので、内容は涙を誘うまでいま少しかな?
あ、映画化は決定だそうですね。


ツッコミから>

最近(12/14)の朝のテレビ番組で。
24歳で乳ガンにかかって、その女性が自分の最も近い夢として
結婚式でウエディングドレスを身にまといたいという本人の希望を
彼女をとりまく多勢の熱い友情から花嫁となり、幸せをもらって、
その1ヶ月後にこの世から旅立っていかれた女性の一生を書いた話…。

朝から泣いてしまいました。

偏見と独断で本を購入しようと狙っています。
楽しみにね。