運転注意!

若干負傷中の越後人です。ぁゃゃさん、書くのが遅くなってごめんなさい(>_<)


雨が降った先日の夜、僕がひとりで道を歩いていると前から明らかにライン取りを間違えた車が…どんどん僕に接近してきて進路を換える気配なし!「これはヤバイ」と思い、一歩逃げた瞬間に濡れた道に滑ってしまい、道端の側溝に落下してしまいました。
幸い右手の擦り傷ですみましたが、結構広範囲!!仕事に特に支障はありませんが、生活するうえで水に滲みてイタイイタイ…

車を運転するみなさん、これからさらに天候も悪くなり、悪路になるでしょう。これ以上犠牲者を出さないためにもさらなる安全運転を心掛けましょう(^^;)



P.S. 先日、仕事前に手当をして下さったNさん、本当にありがとうございました!この場を借りまして再度お礼申し上げますm(__)m