12月ですね…

PTぁゃゃです。


もう12月ですね〜
雪もチラチラ?降る日もちらほら…
どおりで寒いわけやぁ!(≧Д≦)



やっとこないだ福祉住環境コーディネーターの試験が終わり、
リハビリ部内で行っている文献抄読会(今月は私が当番でした)も終わり…

やっと一息つけるかなぁって思いましたが、
先週の土日の研修会に続き、しばらく医療保険に関しての研修会やスポーツ研究部会の研修会だったり…

考えてみると、最近休みがないですね(笑)



病院機能評価も近いですし、
クリスマス会の出し物も考えなきゃだし、(1階リハビリ室の方お願いしますよ!)
院内研修もありますし、
新規の患者様も増えていきますし、(寒くなると関節や古傷が痛くなりやすいみたいです)

目まぐるしく12月が過ぎていくような気がします。



でも、その裏で
忘年会や飲み会もジャンジャンこなしていきたいですネ(≧∀≦)(リハビリ部は新年会の企画をひっそり練っています!)
ボーナスが出る時期でもありますし!



楽しみを持ちながら、
残り少ない今年も精一杯仕事に励んでいきたいと思います!




あと皆さんインフルエンザとノロにはご注意を!!

自分もうがい手洗い等、自己管理しっかりしなきゃ!