近況報告

(もやし 2本)

ネムーン先のハワイよりブログを書いています。
こちらは11月28日のPM5:45です。午前中は大雨でしたが、午後からは太陽が顔を出したのでダイヤモンドヘッドに登山に行ってきました。

さて、結婚式ですがグタグタでした。

誓いの言葉はカミまくり(←2人が悪い)
ベールがめくれない(←オイラが悪い)
指輪はなかなか入らない(←汗ダクダク)
誓いのキスは早すぎて写真とタイミングが合わず、牧師から「もう一度」とアンコール(←ふざけるな)

後ろから笑い声が聞こえてきました。
なんか楽しい感じで結婚式を終えることができました。

新婚旅行に関しては、日本語が基本的には通じるのですが時折話しかけられる英語にかなりビビッてます。『チェックイン』が『チキン』に聞こえて戸惑ったりしてました。

まだまだ楽しい話がいっぱいありますが、免税店で買い物をしてきます。

それでは、アロ〜ハ!