結婚のお祝い

<OT・CW もやし2本>
※男もやし より※

とても盛大なパーティーをひらいていただいてありがとうございました。

1週間前くらいからコソコソと準備をしているのがものすごい目と耳に入ってきて、当日は何をされるのか妙に緊張していました。

普段あまり感情的にならないように心がけていますが、今日のパーティーはグッとくるものがありました。

仕事をしていて、たくさんの方々が力を貸してくれることをとても感謝しています。

これから益々がんばりますのでよろしくお願いします。

※女もやし より※

改めて、池田リハビリテーション病院には面白くて温かい職員の方がたくさんいるんだなぁと感じました。
素敵な職員の方々と6年間お仕事させていただけたことを心より感謝しています。ありがとうございました。