微笑み王子

こんばんわ、微笑み王子です 
 突然ですが、私は今日初めて理学療法学術大会(学会)に行ってきました。初めての学会で緊張!!私が聞きたかった公演は回復期リハビリテーションについてです。しっかり聞いてきたかな。回復期のことを発表した病院だけならず、ひとつひとつの病院によっていろいろな特色があるんだなぁと改めて感じさせられました☆いろいろな発表を聞き、池田リハビリテーション病院回復期リハビリテーションの参考にしていけたらなぁと感じます。また、病院をそのまままねするのではなく良いところをチョイスしながら、私達の病院の独自のカラー(色)を出していけたらなぁと思います♪
 私事とですが、本日友達が結婚しました。おめでとう\(^o^)/拍手☆パチパチパチ(^_^)/~私は結婚式には参加できなかったのですが二次会から参加し友達のとっても幸せいっぱいの姿を見ながら「おめでとう」と言ってきました。ほんと幸せそうでした☆心からおめでとう(^_^)結婚っていいなぁと思ったよ〜!

P.S 微笑み王子の由来は、患者様に「ハンカチ王子、ハニカミ王子がいるから微笑み王子だね」と言われたからです<(_ _)>