お久しぶりの

PTきょうこです。ブログ隊長のあややより命が下り私の番となりました
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか・・・。
OTもやし君のブログにもあったように、20日2人のおめでとう会がありましたー
リハビリからは2つのゲームを用意させてもらい、1つ目は「どれが彼女の手でしょーゲーム」もやし君に目隠しをし選抜5名と握手をしてもらい、彼女を当てるゲームでしたが・・・・・、結果!見事成功(^^)これは盛り上がりましたねーーー。
次は、「答えが一緒で当たり前ゲーム」これは2人に関する質問に対して同時に答えてもらうゲームでした。これが時間の関係で3問ほどしかできなかったのですが・・・正解数1問(しかも生年月日)・・・おーい大丈夫かあーと思いましたがなんだか2人らしくて面白かったかなと思いました(^^;)ちなみにうちの両親は自分達の結婚記念日を覚えていません・・・・
本当につたない司会ですみませんでしたー。
2人とも末ながーーーーくお幸せに!おめでとう!
この会の後、2次会に行ったのですが、居宅のMさん、Kさん最高でした!
ぜひクリスマス会で2人でモーニング娘かタキツバ歌ってください(^^)楽しみにしています
余談ですが、私今日とうとう29歳になりましたーーーーーーー
うちの母からは、あんたどうすら〜と笑いながら言われました・・・・・
ま、そのうち・・・いつか・・・きっと・・・するはず結婚・・・
私の運命の人はいずこ・・・いないかも・・・
青木さやかも結婚したしなぁ・・・びっくりだわー
では、皆さま今回はこのあたりで・・・。