先週土曜日

よさこいを初めて見に行きましたーーー!
実家が富山に移ってからもう6年も経つというのに富山祭りに今まで1回も参加したことがなく気にはなっていたのですが,今回よさこいのチームでYちゃんも所属しているチームも参加するということを聞き,さらにそのチームの音楽を作っている方も知り合いだったので,見に行くことにしましたー
いやー,びっくりしました!Yちゃんもみんな超かっこいいんですよ(^^)光ってました!私も一緒に踊ってみたい!と思うぐらいみんな楽しそうに踊ってましたよー(^^)音楽もYちゃんのチームはセリフが入ってて他のチームと違う感じでとっても印象的でした!
イヤー楽しかったですよー興味のある方はぜひぜひ来年見に行ってみてください!
余談ですが,よさこいの会場に行く途中梅酒を購入したのですが(その梅酒!よく映画館とかであるLサイズのコップにロックでなみなみと注がれてあり値段は150円!や,やすい・・・)お店のお兄ちゃんにナンパされましたーーー(^0^)結構イケメンの方だったので嬉しかったです(笑)思わずお礼を言ってしまいました・・・お客さんみんなに言ってると思うのですが(笑)
ではではこのあたりで
あ,ちなみに今日はOTもやし君とPTのS君2人の誕生日でーす
おめでとうーーーー