リハビリ部門とは?

kyouko102007-08-06

《 PT*ぁゃゃ* 》

どぅも。
新米PTの*ぁゃゃ*デス。
最近、自分の部屋にフレッツ光を接続してウキウキ気分なので、早速(結局…笑)
日記書いてみました!


すこぉし、池田リハビリテーション病院のリハビリ部門の説明をさせていただきます。
皆知りたいでしょ?笑





現在、リハビリテーション部門(回復期合わせて)は
理学療法士(PT)6名
作業療法士(OT)5名
言語聴覚士(ST)2名
リハビリ助手3名
マッサージ師2名

の合計18名で構成されております。




いやぁ、あたしも入社したとき思いましたが、
個性派勢ぞろい!!(* ゜□゜)

実は人見知り激しいぁゃゃですが、
今では、皆和気あいあいな雰囲気で毎日過ごしています☆


んで、写真載せてみました。



…明日皆に怒られそう(´Д`;)


私としては、最近外来の患者様の担当数が少しずつ増えてきて、
毎日、首にアセモができるくらい汗かきながら
仕事する毎日です。

そんな中で、今は納涼祭に向けて
皆で企画の準備にてんやわんやしているところですネ。




今日、当院で新卒採用説明会があったようで、

自分もちょうど1年前、実習の合間をぬって参加していた頃が懐かしいです。



学生さん、残りの実習&国家試験頑張ってください。


私は納涼祭のPT部門の企画準備頑張ります。


ではでは(*´Д`)