先日

眞鍋かをりのブログを見てたら、懐かしのアニメソングをYouTubeで聞いたらしくすっごい懐かしくてはまってしまったと書いてあったので気になり、私も聞いて見たのですが・・・
やばいです・・・小一時間ずっと聞いてしまいました。
ハイスクール奇面組おぼっちゃまくん小公女セーラドラゴンボール、アラレちゃんなどなど聞きながら一緒に普通に歌ってしまいました(^0^)テンションめちゃくちゃ上がりますよーーー。いいストレス発散になります。この間の連休も友達と2人でカラオケに行き、2人とも同い年なので90年代前半の曲を一緒に歌いまくってました(^^)その時、友達がユニコーンの「maybe blue」を歌って、これが本人映像だったのですが・・・
びっくり!若い頃の奥田民生めちゃくちゃかわいくて、歌そっちのけで食い入るように見てしまいました・・・。いやー衝撃映像でしたね・・・。
みなさまもぜひぜひ見て下さい(^^)
今日はこのあたりで。犬神家の一族を夜見ると怖いので今から見ようと思います。
それでは・・・。