うわー

また、更新をさぼってしまいました・・・。
すみません。ちょっとプライベートでへこむ事があり、パソコンの前に座ることが億劫になってしまいました。ごめんなさい。でも立ち直るのは早い方なのでもう回復しましたけどねー(^^)
ちなみに皆さんはへこんだりした時はどうやって回復しますか?
私は・・・とことんまでへこみます。くらーい歌をエンドレスで聴いたり(中島みゆきとか)、くらーい映画をみたり・・・。落ちるところまで落ちると後は這い上がるだけなので!今は何とか這い上がってきた所です(−0−)
頑張るぞーーー!
あ、そうそうくらーい映画といえば、この前夜中の1時頃から「ブラックダリア」というDVDを借りて見たのですが、暗いというか怖い
1947年に実際に起きた猟奇殺人事件を題材にした映画だったのですが、死体が・・・、身体を腰から切断され口を耳まで切り裂かれた全裸の女の惨殺死体なんです。本当にあった事件ですから、なおさら気持ち悪かったですね・・・。
また、夜中に見たもんだからそれから怖くてなかなか眠れませんでした(−−)
脚本が「L.A.コンフィデンシャル」を書いた方だったので面白いかな〜と思い借りたのですが、うーん私的には「L.A.〜」の方が好きでした。また、興味のある方は見て下さい。あ、ちなみにR15です。
それでは、このあたりで・・・。