この前

7月26日にDJOZMAのライブに行ってきましたーーーー。
戦利品です(^^)
[:h100]
[:h100]
とっても楽しくてテンションアゲアゲでめっちゃ盛り上がりました(^^)もちろんタオルも回しましたよー。OZMAとPANCHOめっちゃかっこいいーーーー!
特に私はPANCHOが大好きなのです。とってもいい身体してるんですよぉ。抱きしめられたい・・・。骨が折れるまで・・・。あは(笑)
次またぜひぜひ行きたいでーす。今回は3階の1番前だったので次は1階でみたいなぁ
あ、でも次は氣志團で来るかもです。楽しみ(^0^)
今回はこのあたりで。久しぶりにうちのワンコを登場させてみました。ドックカフェに行ってきたときの写真です。堂々と椅子の上に座ってます・・・。
[:h100]