6月2日に

チャゲアスのコンサートに行ってきましたーーーー!
チャゲアスとしては約3年振りのコンサートだったのでとっても楽しみにしてたんです(^0^)何を隠そう私はSAYYESの時からファンクラブに入ってまして、もうかれこれファン歴16年になります。2人の声と詩の世界観が大好きなのです!
会場には開演1時間前には着いたのですが、すでに長蛇の列・・・。4階まである
オーバードホールは満員でした!
もう1発目からすっごく懐かしい曲&私の大好きな曲だったので一気に興奮して舞い上がってしまいました。す、素敵すぎ・・・。
チャゲアスの曲の中で今回も歌っていましたが、「PRIDE」という曲は本当に素晴らしい曲で仕事やプライベートなので落ち込んだりした時はよくこの曲を聞いて勇気づけられたり、元気をもらったりしました。いつもコンサートに行くと、チャゲアスと同じ時代を生き、チャゲアスの音楽と出会えて本当に本当に幸せだなぁ。と思うんです。いつまでも2人で歌い続けて欲しいな・・・。としみじみ思いました。
今回はこのあたりで