ついに

私も体験しました!任天堂Wii
実は2ヶ月ほど前に実家にあったのですが、なかなかやる機会がなくて昨日ようやく弟と2人でやりました(^^)
やばいです・・・。めっちゃおもしろい!はまりそうですわ・・・。
特に野球とテニスが面白いですね!野球なんかレッドソックス松坂ばりの剛速球ストレート152kmを出しちゃいましたよ(^^)おかげで本日は右腕と左大殿筋が悲鳴を上げています(−−)2時間はやりすぎましたね・・・。途中でWiiが休憩しろという忠告を与えてくれたのですが、おもいっきり無視して続けた罰が当たりました・・・。
でもほんと面白いし、いい運動にもなりますのでお勧めです(^^)
ただし、皆さま休憩を取りながら行ってくださいね・・・。
今日は大殿筋を入念にストレッチしてから休みたいと思います。
本日はこのあたりで・・・。