昨日は

母の日でしたねー。病室もカーネーションでいっぱいでなんだかいい感じでしたよ
私はというと、もう先週母にエプロンをプレゼントし、夕食にきょうこスペシャお好み焼きを作って終わりました(^^;)我ながら旨かった・・・。
なんかもっと素敵なお祝いができたらよかったのですが・・・。そういえばニュースで高島屋で母の日に何が欲しいかをお母様方にアンケートを行ったところ1位が娘や息子と一緒に過ごす時間と言う結果が出たと言ってました。
私自身、高校から約8年ほど親元を離れて過ごしていたので、地元に帰ってきてからはよく母と買い物に行ったり散歩に行ったりしてますよー(^^)離れて暮らすとやはり親の存在特に母親の存在は大きく感じました。家に帰ったらご飯が用意されている、洗濯物が綺麗に洗われている、お帰りという声がする。当たり前の事って本当に大事な事なんだなとそれを毎日欠かさず行っている日本中、世界中のお母さんは凄い!!と感じながら1人で家事をしていたものです・・・。すっごいテキトーでしたけどね、私の場合。母が私のアパートに遊びに来たときにはものすっごい勢いで掃除して帰っていきましたね・・・すみませんです。もう本当に感謝です(^^)
来年は、素敵な温泉にでも招待できたらいいな・・・。なーんて思っているこのごろです(^^)どうなることやら(笑)
それでは今回はこのあたりで!