うわーーー

超久々の更新となってしまいました(−−)
4月は母と井上陽水のコンサートに行ってきたり、専門学校の友達が結婚し神戸まで結婚式に行ったり、親睦会主催の歓迎会があったり、リハビリの歓迎会があったりと行事が続き、更新をサボってしまいました・・・・。ほんまにすみません。
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は遠出はしなかったのですが、近場をうろうろし毎日出かけてました(^^;)
あ、そういえばスパイダーマン3を見に行きましたよー。感想は・・・
うーーーーん、DVDでよかったかも・・・。です。友達と2人で見に行ったのですが2人共同じ感想でしたね・・・。アクションシーンが以前より少なくてなんだか物語りも浅ーーーい感じで1,2の方が面白かったです。家の母なんて途中で居眠りをしてしまったそうです(−−;)期待しすぎだったのかもしれませんね・・・。
アメリカでは評判が良いらしいのですが・・・。次はパイレーツオブカリビアン見たいですね(^^)ジョニー・デップかっこいいわー。
それでは今回はこのあたりで・・・