おひさです

久しぶりの更新となってしまいました。すみません。
4月に入って新人さんがたくさん入り、うきうき状態のきょうこでございます。
いやーしかしみんな初々しいですよねー。自分にもこんな時期があったなーと初心を思い出させてくれます。私がPT1年目としてY病院で働いていた頃は常にパニクってて、挙動不審でしたからねー。そんな私に温かくそして厳しく指導してくれたY病院の先生方に本当に感謝です!
それにしても、うちのスタッフルームの狭いこと狭いこと・・・・。
何度コンセントでつまづきそうになったことか・・・。ヒヤリハットですよぉ。
6月までの辛抱ですねー。みんな頑張りましょう!
あ、そうそう6日の献血私も受けましたよー。人生初の献血です!
どきどきしながら行くと、いやー血圧を測定してくれた先生が男前でテンションが上がってしまい、血圧は正常だったのですが、脈拍が106・・・・・私、喜びすぎ・・・。
次にいよいよ献血車に行き、採血をしてもらったのですが、比重が軽いせいか200ぎりだねーと言われ結局400は無理でした(−−)
ぶっとい針にびびりつついざ採ってもらったのですが、思いのほか痛くなく血がどんどん抜けていく感がなんだか面白くて、テンションが上がり、隣で採血していた居宅のMさんや看護師さんと楽しく会話しているうちに5分ほどで終わってしまいました(^0^)
今後も積極的に献血を行っていこうと思いました!200だったのでジュースが小さかったのが残念でしたが・・・。せこっ!
それでは今回はこのあたりで・・・。
Hちゃんブログ読んでくれてありがとう!頑張って更新しまーす。