わかばに

ワンコがやってきましたーーーーー。
キャバリアの雄2歳の子なんですが、これまたかわいい!!
ちょっと気が小さく、寂しがりやな所が心配ですが、わかばの職員の一員として頑張って欲しいですねー(^^)
あ、その前に名前を早く付けてあげないと!ですね。
うーん、やっぱり利用者様が名前を覚えやすいように日本名の方がいいのかなー。
名前って難しいですよね・・・。ちなみにうちの実家の近くの公園に散歩に行くと犬仲間の方が5,6人いらしてその中にコーギーを飼っている方がいるのですが
その犬の名前が、
コーギーちゃん・・・・。
そのままやん・・・・。と心の中でものすごくつっこんでましたけど・・・。
まあ呼びやすくて覚えやすい名前が一番ですね(^^)その子はある意味すぐ覚えましたけどね(−−)
ではでは、今回はこのあたりで・・・。
ちなみに今日は母の誕生日。54歳になったそうな。昨日お花をプレゼントしました(^^)来年はベランダに置く物置が欲しいと言ってました・・・。
なんて実用的・・・。