地震

すごかったですねーーーー!
私はその日は1人でアパートにいて、掃除をしてました。やばいですよー、うちのアパート(−−)みしみしという音とともに揺れてましたからね・・・・。もう潰れるんじゃないかと思い焦りましたわ・・・。
私は家族を心配し、ひたすら電話をかけていたのですが、繋がらず1時間後にやっとつながり、大丈夫だった?と聞くと・・・
ごめん、アピタに買い物に行ってたとのこと、更に弟は寝てた、とのこと・・・
おいおい、めっちゃ心配したのに・・・。なんて家族だ(−−)
しかも、母は地震が起きたとき店のおばちゃんに揺れてる間ずっと手首を捕まれていたそう・・・。若い男だったらよかったのに、とぼやいてました
でも、神戸の友達からは水道・ガス・電気大丈夫?余震にきをつけてね、という温かい心配メールが届きめっちゃ嬉しかったです。
輪島の方は被害が大きいですね・・・。
1日も早い復興をお祈りします。