11月10日は

ワンコの誕生日だったんですーーーー。
それで、次の日の土曜日に家族でお祝いしました(^^)
せっかく誕生日だし、ケーキでも買ってあげようということになり、富山の経堂にある「犬のじかん」というペットショップに行き、豆乳と紫芋でできたケーキを購入しましたーーー。ほかにもチーズケーキとかビスケットとか色々売ってました。看板犬のトイプードルとフレンチブルドックが2匹いてとってもかわいいんです!また、名前が面白くて、ごはんとおはぎちゃんって言うんですよーーー。2匹ともおしゃれで、ごはんちゃんなんかジーンズのつなぎ着てましたからねー。
ついつい、私たちも家のワンコに洋服を買ってしまいました。
スカートデビューです(^^)
:h100
かっわいいでしょーーー。と思っているのは飼い主だけですが、家のワンコも着せられたとたんフリーズしてました。冬の間しか洋服は着ないもので、久々にビックリしたみたいです(^^;)
でもケーキは相当喜んで食べてましたねーーー。すんごい顔して食べてましたもん!やっぱり色気より食い気ですねー。家は。誰に似たのやら・・・・・。
ということで今回はこの辺で・・・。
更新遅れて申し訳ないです(−−)