この前

2日にデイ&居宅の歓迎会に参加しました!
総勢15名かな?なんかお店ほぼ貸切状態でしたが、いやー本当にメンバー増えましたねー。しみじみと感じました。
私は30分ほど遅れて行ったのですが、すでに1人潰れてました・・・・。
は、早!!いいなー私も酔っちゃった。とか言ってみたい・・・・・。記憶とかなくしてみたいです。
私は、今回ほとんど飲まなかったのですが、みんなと色々話せて、とっても楽しい時間を過ごしました!いやーでもSさんのお酒の強さにはビックリしました!
また、飲み会したいなー。今度は忘年会かな?
親睦会の皆様楽しみにしていまーす(^^)
頑張ってくださいね!
ではでは今日はこのあたりで・・・。