ふう。

今日は、さあ帰ろうかと思って帰り支度をしていた5時半頃、デイの人がリハビリのスタッフルームに来て、今月中に提出しなければいけない予防介護の書類が5枚程ある衝撃の事実を伝えに来ました。
うわーーー、忘れてたぁ!!!!今月中ってもしかして・・・・・。
明日までお願いします・・・・・・・。やっぱりねー。そうだよねー。
嘘だーーーーーーー!と思いたかったのですが、これは紛れもない事実でございまして、ええ一気に書きましたよ・・・・。仕事は溜めてはいけません・・・。
自己反省しまくりでした。ダメダメPTでございます(−−)
ブログの更新も遅れ気味だし・・・。あ!でも今日管理人さんに写真の取り込み方とか色々教えてもらったので、ワンコの写真とか色々載せていくつもりでーす。乞うご期待!
ではでは、きょうはこのあたりで・・・。
お誕生日おめでとうコメントありがとうございましたーーーーーー(^^)