きゃー

ハッピーバースデー わ・た・し!(うわー虚しい・・・・・・・・)
ついに28歳になってしまいました。なんか10代の頃想像していた自分とまったく違うわー。もっと大人な自分を想像していたのですが・・・。なんせ精神年齢が10代のままでストップしているので・・・。身体の方はだんだん老化していっているのですが。うぅ悲しい。
それにしても世間はベビーラッシュ&結婚ラッシュですねー。私の同級生も2人妊娠して、しかも同時期に!しかも報告のメールが同じ日に入ってきて!ビックリです
結婚かーーーー。子供かーーーーーーー。私はいつのことやら・・・。
あんまり、結婚願望がないしなー。手相を見てもらっても、結婚線が分かれてるらしく、難しいと言われ、しかも家庭運に恵まれない水星人(+)。ははははははは。うーん、こりゃダメだな。
そうそう、昨日もHさんとKさんとカラオケに行き、2人がAさんの結婚式で歌う歌を探していたのですが、なかなかいい歌がみつからず・・・。なんか結局ほとんどしゃべってましたねー。でもストレス発散できて楽しかったですわー。
ではでは、今日はこのあたりで・・・。もっと頑張って更新しまーす!