日曜日に

またまた、ワンコと母とで、神通川の河川敷に散歩に行ってきましたー(^^)
コスモスがいっぱい咲いててめっちゃ綺麗でしたーーーー!
せっかくなので、ワンコにも秋気分を味わってもらおうと落ちてたコスモスを首輪に付けてみたところ、めっちゃかわいかったので満足満足!と思ってたのですが、通りすがる人みんな
失笑・・・・・。おかしいなー、めっちゃかわいいのに!と思っていたのは飼い主だけなようで・・・・。でも親子連れに、「家の息子、ブルドック好きなんですよー。写真撮らせてください!」と言われ、(ちなみに家のワンコはフレンチブルドックです)二つ返事でOKしたのですが、まあ家のワンコはちっともじっとしていないので、えさで釣ってなんとか成功しました。うーんでもうまく撮れたのかなー。
ほんとに申し訳なかったです(ーー;)
私もワンコも花より団子ですわーーーー。
ではでは、今日はこのあたりで・・・。