連休は、

皆さまどう過ごされました?
私は富山の実家に帰り、母と犬の散歩に行ったり高岡古城公園に行ったりのんびり過ごしてました。
そうそう、その古城公園に行った帰りに小杉にあるドックカフェに行ってきました(^^)
看板犬のジュディちゃん(キャバリア)がとってもかわいいのですが・・・・。
私たちが食事していると、もんのすごくちょうだい光線を発しながら私たちを見てるんです・・・。ちょっと食べづらかったですねぇ。
あと、犬用のシチューやラム肉のステーキやクッキーとかメニューもなかなか豊富で、とてもいい感じのお店でしたよーー。
私たちは、クッキーを頼んだんですが、家の犬にあげたところ、よだれを垂らしながらすごい勢いで食べてました(^^;)
ほんとに!家の犬、食いしん坊なんです。底なしの胃ですねー。
飼い主に似たんでしょうか・・・・・・。
ではでは今日はこのあたりで。