秋ですねー

夢の平で、コスモスが満開になってるそうですねー。あそこすごいんですよね、何万本って咲いてるんですよーーーー!2回ほど行ったことがあるのですが、昼間もいいですが、私は、夜がお勧めですねー。ライトアップしてて幻想的な感じでめちゃくちゃ綺麗なんですよぉ(^O^)でもカップルだらけですけどね・・・・。夢の平って犬はいれないのかなー?

そうそう、今日その話を患者さんとしてたら、
「あんた、うちの庭に来られ!うち50本咲いとるよー。」
と誘われました・・・・・・。うーん確かに交通費はかからんなーとか思ったのですが、丁重にお断りしときました。
でもお花はいいですよねー。育てられないけど・・・。なんせ、昔サボテンも枯らしたことがある女ですから。
でも今家のアパートにある観葉植物はなんとか元気です。新芽が出てくると嬉しくて
なんだか愛おしくなってくるもんです。
ではでは、みなさま今日はこのあたりで・・・。