はぁー

今日は、仕事が終わってから入善のコスモ21の中にある LIVE station というジムに行ってきましたー。ここは、有酸素運動(簡単なエアロビみたいなの)とマシーンを使った筋肉トレーニングを交互に行う方法をとっていて、最近増えてきたジムなんです。女性限定なので、気軽だし、あんまりしんどくないし、好きな時間に行けて自分の終わりたいときに終われるのがいいんですよねー。 やっぱり体を動かすのっていいですよー!これでもう少し体重が減ってくれればいいんですが・・・。動いた分食べてしまうんですよねー。また、ほら食欲の秋だし。(まぁ、私の場合オールシーズン食欲ありまくりですが)うーん、頑張ろー!!
あ、でも私ボクササイズ?もしてみたいんですよねー。ストレス解消によさそうですよねー。うーんでも筋肉がつきすぎるかなー。たたでさえこの仕事をしていると、もう上腕二頭筋やら腕橈骨筋達がやたら発達していて、ノースリーブが着れないのに・・・。
おいおいどうしたんだい?私の筋肉?って感じです(なかやまきんに君風に・・・)
また、ちなみに私はマッチョな人が大・大・大好きですねー。特に大胸筋、三角筋上腕二頭筋フェチです。芸能人で言うなれば、TOKIOの山口君とかきれいな筋肉してますねー。直球ど真ん中ですねー。もうもう、マッチョな人を見ると無性に触りたくなります。えぇ、変態です。変態といってもらっても結構です。でも、ちまたでもソフトマッチョな体系が流行っているらしいですよー。
ではでは、みなさま今日はこのあたりで・・・。