テレビ見てたら、カラオケの番組やってて、思わず一緒に歌いながらブログ書いてるきょうこでーす。フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュー!!松田聖子かわいいなー。
「ギンギラギンにさりげなく」ってどこがさりげないんだろう・・・・・・・・。
うわーー!カラオケ行きたくなってきた。
ちなみに私がカラオケに行くと、みんなにお前いくつやねん!?とか言われます。
アンルイスもかっこいいですよねー。好きですわー。
あと、私は歌のうまい男の人に弱いです。えぇ、もう一瞬で惚れてしまいます(^^;)やばいです。
ではでは、今日はこのあたりで・・・。
姉さん、わかりましたよー。コメントありがとうございまーす。またよかったらブログ見てくださいねー。