いやいやー

すみません。実家に帰ってましてー、更新できませんでしたぁー。今日からまた頑張ります(^^)
なんだか今日は、うちらPT3人中2人が体調不良で、1人は吐き気と頭痛に襲われ、もう1人は微熱がある状態で・・・。やばいですねー。皆さまも体調に気をつけて下さいまし
私は、がんがん元気で悲しくなるくらいです。
そうそう、連休中に家に帰っているとき、ニンテンドーDSの「マリオ」をやってきたのですが、今のすごいですねー!マリオがほんとにでかくなるんですよーーーーーーーーーー。
「ヒャウィゴー」とか言ってるんですよー。なんか最初何言ってるのかわからなかったんですけど・・・。
1人で叫びながらやってると、母親が、
「あんた見てるほうが面白い」と言われ、弟には、
「うわー!1−3で死んでるー。弱すぎ。下手やなー。」とさんざん馬鹿にされ、悲しくなってしまいました。脳年齢は41歳のままだし、ほんとにあれ、どんどん問題が増えてきてちょっと今うんざりしてるんですよねー。ちなみに私は「高さ数え」が苦手です。
ではでは今日はこのあたりで・・・。また興奮していっぱい書いてしまいました。
お許しくださいませー。おやすみなさい。