どうかなー

今日も仕事が終わってから、ヨガの看板をリハビリのN君とTちゃん3人で看板を作ってたのですが、これがまた怪しげな感じのデザインになりまして、もしかしてぼつになるかも・・・。今日は誰も私とN君の暴走を止めてくれる人がいなかったからなー。でも私はいいと思うんだけどなー。きも怪しい感じで(^^)
そうそう、このブログのタイトルを決めるときも、N君に相談し、
〜きょうこと仕事と酒と男〜はどうですか?という提案がなされ(彼は冗談で言ってたのですが)あ!ちょっとおもしろいかもー。と私は思ってしまい、管理人さんに言ってみたのですが・・・。  大笑いされた後、うーんそれはちょっと、病院のブログだし、ということで却下されました。
やっぱりねー。だめだよねー。私もそこまでプライベートを明かす勇気はないわー。特に男の部分。(まあ、明かすネタも無いんですけど)とか思ったのでやめました。
しかし、いつもながらN君のセンスにはびっくりさせられますわー(^^)頭の回転がはやいのよねーうらまやしい。私なんか脳年齢42歳なのに・・・。ちなみに体年齢は35歳でした。
頑張ろう・・・・・・・・。
みなさま、おやすみなさい。