どうもー

皆さま、こんばんわー。ヨガの練習で股関節が痛いきょうこです。
秋の夜長、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
私は、最近読書にはまってます。今読んでるのは、村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」です。いやー村上ワールド全開ですねー。1つの部屋の描写にこんなに文章を使うのか!と驚きですが、すごく想像しやすくて、小説の世界にすぐ入り込めますね。でもこれ第1部、2部、3部に分かれてて、なかなか全部読みきるのは時間がかかりそうです。あと、私が好きな作家さんは、宮部みゆきとか東野圭吾とかかな。最近面白いなーと思ったのが、伊坂幸太郎の「陽気なギャングが地球を回す」ですねー。映画化もされてましたねー。興味のもたれた方、ぜひぜひ読んでみてくださいまし(^^)
では、今日はこのへんで・・・。