今日は

仕事が終わってから、健康フェスタの看板をリハビリのTちゃんと作ってました。なかなかいい出来栄えになったので、看板にも皆様ご注目してくださいまし(^^)
そうそう、看板を作ってる間、Tちゃんと学生時代のことを色々話をしてて、盛り上がってました。どういう先生がいたとか、この教科は苦手だったとか、などなど。
でも、勉強や実習は辛かったけど、学生時代はいいですよねー。私は神戸に1人暮らしだったので、アパートが友達のたまり場になってましたねー。かに鍋したことがあって、かにを風呂場でさばいて、1週間かにのにおいが取れなかったり、ベランダからシャンパンの栓を思いっきり開けて飛ばしたり(ちなみに下はがんがん車の走ってる道路です)友達が、(あくまで、友達ですよー)泥酔して眠っている子の髪の毛を真っ赤に染めたり(次の日染められた子は先生に怒られてました)イヤー他にも色々あったのですがこれぐらいにしといて・・・。
はあー、すみません。ついつい、いっぱい書いてしまいました。ではでは今日はこのあたりで・・。今日もヨガして寝まーす。
いくじぃさんコメントありがとうございます!ハーブティいいですねー。飲みたいです。楽しみにしてます。やっぱり、背景派手ですかね?管理人さんに女子高校生のブログみたいと言われました。変えようかなー。
管理人さん、ヨガファイヤーヨガフレイムって何?