アウトドア

こんにちは!作業療法士テーラーです!
私は今年度から1階の外来リハビリへ移動になりました。
今年で4年目となりましたが、気持ちは新入職員です。
新しい環境、新しい業務、新しい患者様
人見知りの私としては超ハード…(笑)
と、思っていたのですが。
なんだかんだで2か月経ち、なんだかんだで慣れてきました。(笑)
心に余裕ができたので、5月末にキャンプに行ってきました〜。
場所は、長野県の売木村にある「うるぎ星の森オートキャンプ場」です!!
愛知県と長野県の県境ぐらいですね。富山から車で約5〜6時間です。
あー遠かった。
でも去年、一昨年は予約が取れず行けなかったので、今年は行けてよかったです♪
ただ、心残りが1つあるのです。それは…
キャンプと言いつつも「テントを張ってないこと」なんです。
今回は、コテージを使用させてもらいました。(笑)

次回は、テント泊したいです☆

みなさんも、キャンプはいかがですか?
コテージでも十分に雰囲気は楽しめますよー

それでは、暑くなってきましたので体調には気を付けてください。