二人旅

お久しぶりです。3階リハビリ、だっくーんです。

今年は昨年よりも気温が高く、桜が散るのが早かったですね。皆様はお花見や、チューリップなど見に行かれたでしょうか?
自分は旅行自体は好きなんですが、計画立てるまでがめんどくさく感じてしまい、なかなか実行に移すことができません。。。
しかし、去年の秋、学生時代に仲の良かった友達に誘われて男二人で京都に行ってきました。
下鴨神社で恋愛成就を祈ったり、清水寺で紅葉ライトアップを観たり、先斗町でお酒を飲んだりととても良い思い出になりました。


今年も旅行へ行こうと誘われ、計画を少しずつ立てています。
次は東北か九州へと思っています。
前回の旅では、お互いにいい人をみつけて、今度は四人で来ようと決意を固めました。
皆様もいい旅行地があれば、自分に教えてください!!次は四人旅を目指して頑張ります!


今年は5月初旬で気温が30度近くあります。皆様も暑さに負けずお過ごしください。