2016年になって

おひさしぶりです。PTふたばです。
先日にものすごい寒波の影響で、黒部にもたくさんの雪が降りました。
わたしの家付近はおよそ50cmの積雪がありました。おそろしい。
みなさん、毎日をいかがお過ごしですか。
早いもので、2016年になってからもうすぐひと月が経とうとしています。
私は毎年、「今年の目標」を立てていますが、今年はまだ立てきれておらず悩みながら過ごしています。
仕事の目標はしっかりと立てましたが、プライベートなことはなかなかみつからず...
堅実なところで「貯金」にでもしておこうかな...と思っています。
今年の目標の達成に向けて、今年一年を充実させるよう頑張ります!!
人生百年とすれば、私はもう4分の1が過ぎたことになります。
なんとなく月日を過ごすことのないよう、気合いを入れて毎日楽しんでいきます!!