寒くなりました。。。(ーー;)

ちまたでは暖冬と言われる今年の冬ですが、ここ数日は本当に寒いですね(・_・;)
今日は成人式が各地で行われているようです。
私の成人式はとっくの昔に終わりましたが、毎年成人式の日と言えば
もっと雪が積もっていたように思います。
それを思うとここ数日みぞれ?雪?が降って朝少しだけ白くなっているのをみかけますが、
仕事が終わるころには消えてなくなっているので、やっぱり暖冬。。
って思います^^;

私個人的には、寒いのも雪もそんなに嫌いではないのですが、
今年は特に絶対に転びたくないので、雪が降って凍る日があまりないことを願います!

早く暖かい春が来るといいですね★まだ一月ですが(笑)
では、また★

PTねね